<< だ〜いぶご無沙汰しております*_*。。。。。 | main | 生地が続々と入荷です・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
大変大変ご無沙汰の.....
更新でございます・・・・・ 

今日から気持ち改め、こまめにupしたいと思います


さてさて、1day shop 冬 日程が決まりました


11/26(土) スパーク上峰にて

時間などの詳細はまた後日upします

クリスマス前なので何を作ろうかなかなか決まらず・・・・・
お財布にやさしいお値段で提供できそうなものって・・・・・・

む・・・・・むずかしい

毎度イベント前にはこの悩み・・・・・

大人服や子供服は、どこのイベントでもあまり売れないといううわさを聞きました。
今はネットなどでもナチュラルな大人服がとてもお安く買えるので、なかなかハンドメイドで。。。というのは、厳しいのかもしれませんね

がんばって作品リスト考えまぁす
|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
コメントありがと〜(^−^)v!!
がんばって製作しまぁす(^^;)
| ユミチャン | 2011/10/27 5:22 PM |
(o^∀^o)楽しみにしてる〜。
体調気を付けて、頑張って〜〜p(^^)q
| ユミ*ユミ | 2011/10/27 7:03 AM |









★手作り雑貨のお部屋★