<< パソコン壊れたみたい… | main | だ〜いぶご無沙汰しております*_*。。。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
パソコン復活& clover&clover 1day shop 報告^^;
パソコンが退院してきました 

しかしながら、なかなか更新できず今に至っておりました・・・・・・

先日11/26(金)、clover&clover  1day shop 無事に終りました

いつもよりお客様少なかったような・・・・・
寒かったしなぁ・・・・・

今回はいろいろと新作も出しましたが。。。。。。。
何せいつものごとく、写真撮り忘れ・・・・

当日ディスプレイした状態で何枚か撮りました・・・・

トイレットペーパーホルダー、トイレマット、小さめのトートバック、エプロン、お弁当袋、クリスマスリース、オーナメント、入学入園グッズの上靴入れ・ブックバック  etc.....



















入学入園グッズはまだ時期が早かったかな・・・・

次回は来年6月ごろかな

しばらくはオーダー製作に取り掛かって、年末はゆっくりするぞ〜
|イベント | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
コメントありがとうございまぁす(*^−^*)★
リースは完売してしまいましたが、オーナメントは残り1個ありまぁす(^−^)v

よかったら今日の夜持って行ってみましょうか??^−^

追伸・・・・ほぼほったらかしブログ・・・確認遅くなりごめんなさぁい(;_;)
| 美亜ママさん^−^ | 2010/12/20 2:52 PM |
美亜のママです(笑)
かわゆい♪
オーナメントとリースめちゃくちゃ欲しい(>Σ<)
でも もう間に合わないですねっ(≧ヘ≦)
| 美亜結♪ | 2010/12/13 9:01 PM |









★手作り雑貨のお部屋★