<< ハンドメイドマーケット natulough 〜ナチュラフ〜 in久留米 | main | ナチュラフ用 作品2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ナチュラフ用 作品たち^−^
いよいよ23日、ナチュラフです★

出来上がってる分から写真UPしたいと思います


まずは、リネンキャミワンピース 2タイプ
 
肩紐が背中でクロスしているのと、ボタンで留めてるタイプ



トルソーちゃん、細身なのでワンピが大きく感じるけど・・・・・

実際着てみた感じはかわいいです〜


全部で4枚^−^ なんと、ペチパンツ付きです^m^













































リネン、とっても手触りがいい〜

肩紐クロスタイプはチョコ色とナチュラル、ボタンタイプはパープルとチョコです













|handmade* | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
昨日はピンタックワンピお買い上げいただきまして、ありがとうございました(*^−^*)

試着されてどんな感じか見せていただけて私も嬉しかったです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

とってもお似合いでした☆⌒(*^∇゜)v

イベントすると新しい出会いがあって、とっても嬉しく思います♪

ありがとうございました(^−^)
| mihoさん^−^ | 2010/09/24 2:52 PM |
今日、画像の肩紐クロスの、チョコのワンピースを購入させてもらったものです♪


とっても可愛くて、お家に帰ってすぐに着ちゃいました(^^)v


今日はお疲れさまでしたm(__)mこれからも、がんばってくださいね☆
| miho | 2010/09/23 10:01 PM |









★手作り雑貨のお部屋★