

|- | - | -
オーダーのお品^−^ 

オーダー、いただいている順に少しずつUPしてます

ブルーギンガムチェック生地のトートバック



お次は、ママバック&おそろいオムツ入れ巾着



ショルダーにもできて2WAYです




そして、リネントートバック



オーダーお待ちいただいているお客様へ
 
現在、長財布(パープルリネン・ブラックウォッチ)製作していますので、もうしばらくお待ちください

|handmade* | comments(0) | -
ナチュラフ用 作品2
ニットワンピ&パーカーUPします 


ワンピは大人用です
ネイビーはM・L 一枚ずつ作りました茶色はMのみです

パーカーは子供用ですパープル×白ドット生地のは130〜140サイズです















































旅立ちますように

|handmade* | comments(4) | -
ナチュラフ用 作品たち^−^
いよいよ23日、ナチュラフです★

出来上がってる分から写真UPしたいと思います


まずは、リネンキャミワンピース 2タイプ
 
肩紐が背中でクロスしているのと、ボタンで留めてるタイプ



トルソーちゃん、細身なのでワンピが大きく感じるけど・・・・・

実際着てみた感じはかわいいです〜


全部で4枚^−^ なんと、ペチパンツ付きです^m^













































リネン、とっても手触りがいい〜

肩紐クロスタイプはチョコ色とナチュラル、ボタンタイプはパープルとチョコです













|handmade* | comments(2) | -
オーダーの長財布^−^
梅雨明けしてから、毎日毎日とてつもなく暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はマイペースにミシンジャカジャカやっております

オーダーお受けしていた長財布、完成いたしました
かなりお待たせしていしまい、ほんとに申し訳ないです・・・・・


黄色は初のオーダーでした

生地合わせが難しいかなぁ〜と思っていましたが、始めてみると案外合わせやすくて、しかもかわいいので満足してますが、お客さんに気に入っていただけるかな

今日お渡しです







|handmade* | comments(0) | -
1day shop ~clover&clover ~ 製作状況^−^
いよいよあさって6/4 1day shopです^−^★


製作状況ですが・・・・・・
残すものは1つになりました
明日UPしそうでとりあえず一息

今回出品作品は・・・・・・・

・3段BOXカーテン (3枚セット) 5つ
・リネントートバック   2つ  *1つはご予約済みです♪
・グラニーバック     2つ
・長財布          3つ
・ボーダースカート(大人用)   1枚
・ボーダースカート(子供用140サイズくらい) 1枚
・ティアードスカート  130サイズ 1枚
・ダブルガーゼスカート 100〜110サイズ  1枚
・携帯ケース  1つ
・デジカメケース 1つ
・サスペンダーパンツ (子供用)1つ
・サロペットパンツ  (子供用)2枚
・ショルダーバック 1つ
・シュシュ
・ヘアピン&ヘアゴム
・ペチパンツ(大人用)3枚
・(日焼け対策用)アームカバー 4枚
・ココット&コースターセット  3つ

こんな感じです(*^−^*)


今回はディスプレイにもかなりこだわります

お楽しみに〜
|handmade* | comments(2) | -
ご無沙汰しております*_*
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・・・ごめんなさい・・・・・

2月末から、ちょこちょこと製作初めてもう3月半ばになりますね
作りたいものは山ほどあるのですが、なかなか時間がとれずに予定より大幅に遅れております
や・・・・・・・やばい・・・・・・

今日から本腰入れて取り組みます←遅いし・・・・・


今のところ出来上がってるものは、

★120サイズリネンワンピース
★120サイズ スカート
★100サイズ ブーツカットパンツ
★大人用 ペチパンツ
★携帯ケース
★デジカメケース
★ショルダーバック
★ヘアピン・ヘアゴム
★90サイズ・110サイズ サロペットパンツ
★90サイズ・130サイズ サスペンダーパンツ
★ストール

まだまだ製作予定のもの多数^^;


頑張りまぁす!!!!
|handmade* | comments(0) | -
縫い納め&納品納め(*^−^*)
今年も残すところあとわずかになりましたね

今年一年を振り返って・・・・・・

いろいろあったなぁと・・・・・
辛いこともたくさんあったけど、それ以上に幸せなことがたくさんありました

私にとってこの一年は 出会い 
の年でした


ホントにたくさんの方との出会いがあって、とっても幸せだなぁ〜と思える時間をたくさん過ごして
、感謝の思いでいっぱいです


さて、今年最後の製作&納品が終りました

オーダーいただいていた長財布、ほんとに長らくお待たせいたしました
お友達からオーダーのパーカー、とってもかわいくできました

フードの生地を変えて、shopさんにも納品いたしました

来年は、もっと勉強して縫製の仕方や仕上げ方が上達するように頑張りたいと思っています









 


            




























        
|handmade* | comments(0) | -
★手作り雑貨のお部屋★