

|- | - | -
お知らせ^−^★
 桜もだんだん散ってきちゃいましたね
あっという間に夏が来るんでしょうね

さて、嬉しいお知らせです
今、委託させてもらっていますFleurさんより、「あみぐるみも納品お願いします」とご連絡いただきまして次回納品分からあみっこも委託させていただくことになりました

とってもかわいいあみぐるみを作られてる作家さんもいらっしゃって、その中に仲間入りさせてもらえるなんてすごくうれしいです
がんばるぞー!!!

ボーダーパーカーもお嫁入りしてくれたみたいで何よりです
春もの&夏ものの製作も進めていますので、またお知らせします




|委託 | comments(4) | -
納品♪^−^♪

今月1回目の納品にFleurさんに行って来ました

もうすぐ春だし、今回はダブルガーゼでエプロンスカート作ってみました
ふんわりやわらかな春色スカートです

店内ステキな雑貨がたくさんあって、オーナーのchiさんと楽しいおしゃべりでいつも癒されてます
お店はしばらくお休みになりますが、その間作品作り頑張りまぁす






|委託 | comments(4) | -
今月2回目の納品^−^
 2/17 Fleurさんに今月2回目の納品にいってきました
今回もパーカーです♪

お気に入りのボーダー生地でつくってみました
男の子用に・・・・と思いながら作ったけど、出来上がりを見たら女の子でもかわいいかも


前回納品したパーカーちゃんたちは、お客様にとっても喜んでもらえたようです

そろそろ薄手の生地で春物にとりかかってもいい頃かな
今月のイベントが終ったら、製作開始デース











|委託 | comments(2) | -
お嫁入り^−^
先日納品したパーカー&ジャケット、順調にお嫁入りしたそうです 

shopさんで、お客様が手にとって見てくれていると思うと、本当にうれしいです

今度はボトムを納品できたらいいなぁ・・・・と思い立ってまたまたあれこれとパターン探して
男の子用と、女の子用とイメージは膨らむがなかなか裁断にかかれない状況です

言い訳 その1  生地が届いていない
言い訳 その2  製作時間がなかなかとれない
言い訳 その3  女の子用はオリジナルなので型紙も作っていない

週末から気合入れて製作体制に入りたいと思います

|委託 | comments(0) | -
★手作り雑貨のお部屋★