

|- | - | -
パソコン壊れたみたい…
我が家のパソコン壊れたようですポロリ
なのでしばらく更新できませんポロリ
しばらくおやすみしますポロリ
|ある日の出来事 | comments(0) | -
☆納品☆
カウンターデザイン変えてみましたぴかぴかこっちのほうが、合ってるカンジがしますモグモグ

夏休み前からオーダーいただいていた分を、少しずつ納品してますプレゼント

8/17に、mixiでお友達になったママさんからオーダーいただいていた大きめのトートバックカバンを納品しましたかわいい
とっても喜んでいただけて幸せですラブラブハート大小

8/25に、朝倉のお友達に頼まれていたのれん(夏用・冬用)2枚納品しましたラッキーるんるん
うちのおちび達も連れて行って、お友達の子とめいいっぱい遊んできましたウィンクムード
そしてまたオーダーをいただきルンルンるんるんで帰ってきましたよんラッキーかわいいありがたいなぁポッラブ
お友達の義理のお姉さんと娘さんもちょうど遊びにいらしてて、あみっこも1仔注文してくれましたラブラブぴかぴか
頑張ってかわいこちゃん作るねウィンクラブ

残り6件のオーダー、フル活動で製作いたしますので、もう少しお待ちくださいねラッキーチョキかわいい


こんなかわいいおうちに住んでるお友達なのでしたラッキーラブ
|ある日の出来事 | comments(0) | -
★大川カントリーフェア★
今日は朝から張り切って、「大川カントリーフェア」へ行ってきました自動車プシュー
去年より、出店の数が多かったよ(^−^)★

フレンチな感じの木工作家さん、カントリー雑貨やさん、かわいいドール作家さん、生地・レースのshopさん、handmade作家さんが集まって、すごく充実したイベントでした
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

handmade作家さんのブースも、すごく賑わっていて出されている作品もすごく完成度が高くて、勉強になりました  o(*^ー ^*)oにこっ♪

おちびを連れて、ずっと抱っこひもで移動してたので肩は痛いし腰は痛いしで、ガタガタです llllll(- _ -;)llllll。。。。。

今日は、あみぐるみちゃんをかわいくディスプレイできるように、小物と木工の棚を買ってきました
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°





パパスカントリーにて購入しました(*^−^*)ラブ
すごくかわいいおうちと、シェルフですラブラブぴかぴか
オーナーさんも、すごく素敵な方でした(^−^)♪


真ん中のおうちは、アンティーク雑貨やさんのブースにて購入してきました★
あみっこちゃんの撮影時に、大活躍しそうな雑貨ちゃんたちです拍手
|ある日の出来事 | comments(4) | -
納品ラッシュ★(^−^)★
オーダーいただいていたバック・ポーチ、出来上がったものから順次納品させていただいてます(*^−^*)♪
月曜日は、お友達のmiyaちゃんにグラニーバック、今日は先日のおうちカフェに来てくださったrieさんに、トートバック2個、納品してきましたラッキー
 
二人とも、出産祝いのプレゼントにされるそうで、とっても嬉しいです(^−^)♪
明日はデジカメケースの納品がありますウィンク

みなさんに喜んでもらえることが何より嬉しいです
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mamashopさんに前回納品したあみっこちゃんたち5匹も、1匹しか残っていないようでこちらも早く製作しないと・・・・(;^−^;)。・。・。・。・

頑張りまぁす  (*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
|ある日の出来事 | comments(0) | -
オーダーが入る(^−^)★
昨日、おうちカフェホットコーヒーに来てくださったママさんから、トートバックのオーダーが2つも入りましたラブラブぴかぴか!
ありがとうございます(*^−^*)ラブ
頑張って作りますねムード
それから・・・・あみぐるみを2仔、アームバンドの注文も入りましたラッキーぴかぴか
うれしいなぁ☆  ・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今日からは3/6の1DAY SHOPに向けて製作始めるので、この分も同時進行していきます└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

少し、商品内容も変えてみようかと思っています。
通帳ケースやカードケースなども余裕があったらチャレンジしてみようかなモグモグイケテル

喜んでもらえて本当に嬉しいです!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
がんばるぞー!!!
|ある日の出来事 | comments(0) | -
おうちカフェ 無事終了★^−^★!!
第一回目、おうちカフェホットコーヒー
大好評にて終了いたしましたニコニコチョキ
よかったギザギザてれちゃうぴかぴか!!

想像してたのと全然違う・・・・・と思われたらどうしよう・・・・ひやひやと、内心結構ひやひやしながら出発!!

キッチンのダイニングテーブルの上にディスプレイさせてもらい、PM1:00のスタートに備えて準備準備ウィンク
時間になり、みなさん来られて中に入るなり「すごーいラブラブ!!」と、喜んでいただけたようです(^−^)★

ホットしました(*^−^*)ラブ
第2回目も!!という声もいただきまして、楽しい時間を過ごしてきましたグッド

えみちゃん!たくさん買ってくれてありがとうね(T−T)ラブ
うれしかったよ!!ハート大小

それから、お友達の皆様も本日は足を運んでいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブ
また是非、第2回目を開催できたらと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします(*^−^*)♪
|ある日の出来事 | comments(2) | -
おうちカフェ 開催日!!
本日いよいよ *おうちカフェ* 開催いたします(^−^)★
といっても、我が家ではないのだけれど・・・・ たらーっ
朝倉のおともだちのおうちでラッキー家
10人くらいのママさん達がお見えになるそうで、すごくありがたいですぴかぴか
お友達の恵美ちゃん、本当にどうもありがとう!!感謝ですラブ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

みなさんに気に入っていただけたらいいなぁ(^−^)★
昨日UPしたなべつかみです!ランチョンマットと揃えてみました(^U^)さくらんぼ

あみぐるみが間に合わなくってごめんね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ




では行ってきまーす(^−^)自動車プシュー
|ある日の出来事 | comments(0) | -
実は、母子共に・・・・
先週の金曜日の晩から、どーもだるい・・・・ムニョムニョ
と、思っていたら急激に喉が痛くなり・・・気が付くと身体中が痛いわけ撃沈どんっ
手の指の関節までもが痛くて、ためしに熱を測ると38.5度くらいノーノー
このくらいじゃへこたれてはいられないぞ!?パンチと、気合で乗り切ろうとするも、一時間後くらいにはフラフラしてきて、これはほんとにまずい・・・ひやひやあせあせと思ったら、すでに39.7度冷や汗あせあせ

もしや!!インフルエンザ冷や汗!?と思ったけど、次の日の朝は37.5度くらいまで下がり、それからは39度台になることはなく、やっと今日あたりから喉の痛みが消えかけてます。。。。。

私がこうなる前に、おちび達が交代で風邪を引き、現在は下の子がすさまじい鼻水と、鼻づまりにて3日間まともに寝てません・・・(*_*)
喘息があるようなので、昨日の夜は咳が発作のように出て、今日は朝から病院へ。
機嫌がとってもよろしくないので、母も辛いところ・・・・(;_;)

そんなこんなで15日に予定している おうちカフェの準備も一時中断せざるをえない状況に・・・・ポロリ

早く元気になっておくれギザギザ泣き顔汗
かわいそうな息子でした・・・
上のおねえちゃんはひどくはならずに、元気に幼稚園へ行ってくれてますモグモグラブ
今週は、幼稚園の行事もあるしこれ以上ひどくならないように気をつけようっとたらーっ
|ある日の出来事 | comments(2) | -
里親様、見つかる★^_^★
先日、mamashopさんに納品した3匹のあみっこちゃんたちですが・・・
ここ2日間で2匹お嫁に行ったそうですラッキーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
うれしーいラブラブラブラブ
よかったねぇ!!しあわせな子たちです(*^U^*)♪♪
在庫があと1匹になってしまっているので、早く追加分を製作しないとなぁラッキー

mamashopさんには、たくさんのあみっこちゃんたちが集合しています★^U^★
どの作家様もみんなすごく上手なので、しり込みしてしまいそうですわーい汗
WEB shopもあるので、お店に足を運べない方はこちらでお買い物も出来ます(^U^)!
あみぐるみの他にも、ハンドメイドの商品がたっくさんありますので一度HP覗いてみてください人´∀`).☆.。.:*・°

★mamashop★ http://mamashops.moo.jp/ 
   
★ブログ★ にっこりハンドメイド・あみぐるみ*amiamino-room   http://mamashops.blog112.fc2.com/  ですラッキームード


ちなみに私のあみっこちゃん達は、1月10日のブログで紹介していただいてます♪ 
見てみてね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
|ある日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
材料調達(^_^)
今日は、一応今月予定している おうちカフェホットコーヒー1day shopに出す商品を作るための生地などなどを買いに、サンカクヤへ自動車プシュー

PCでいろいろ見たけれど、やっぱり生地は自分の目で質感を見て買うのが一番だなぁモグモグと思いました。
何でもかんでも欲しくなってしまうので、まずはおうちにある生地を使って、足りないものだけを買い足してきました(^U^)♪
今回は、あみぐるみはちょっとお休みして、布小物、バックなどを中心に作ろうと思います★^U^★

かわいいのができるといいなぁラッキーさくらんぼ
|ある日の出来事 | comments(7) | trackbacks(0)
★手作り雑貨のお部屋★